にゃここの秘密日記 

社会人でバカな私にゃここが大学生で天才な彼女(まゆちょげ)との繰り広げる不思議な日常を隠れて語っていこうとおもいます!見てくれてもいいんだぞよ 注意→同性愛 ビアンブログ

バカがつくほど愛しているのだ

初めまして!にゃここです。えーーとまだ彼女と付き合って一年8ヶ月です。
 ブログ始めるのも初めてで分からないこと多いけど、日記感覚で書こうと思います


 最初の話題はこれ!
 今、彼女(まゆちょげ)は段々変態になってきているのである。
いやーねなんでかというと付き合うのも時間がかかったし超が付くほど真面目だったので頭でもこついたのかと心配になってきているほど・・・
 問題行動がこちら
①匂いを嗅いでくる
②すきすきかまえアピールがにじみ出て次第に手を出してくる


えっ嫌いなのって?
好きだから言ってるのじゃないのぉ//////


はいwこんな感じでいきますのでよろしくお願いします


ちなみににゃここというあだ名はねこっぽいからだそうだ最近は犬化しているとか。