にゃここの秘密日記 

社会人でバカな私にゃここが大学生で天才な彼女(まゆちょげ)との繰り広げる不思議な日常を隠れて語っていこうとおもいます!見てくれてもいいんだぞよ 注意→同性愛 ビアンブログ

出会いは好感度0?

初めて出会った日は高校生の時で、学校の玄関で挨拶された時でした。
ずっとニコニコしながら挨拶してきたので怖っ誰?って思ってました・・・
今は知っていますが彼女は人付き合いが得意で裏と表を使い分けてました。先生とお話しするときは笑顔であーそうなんですかーうふふっ的な真面目を出していますが、にゃここに対してはあの先生面倒くさいって言ってましたいわゆる腹黒ですね・・・w


 その時は知らなかったけれども相手はにゃここに興味を持っていたらしく話しかけようとしてくれていた?みたいです。うれしいぞよぉ/////byにゃここ
 
 彼女と急接近したのは合宿研修で、にゃここは他の友達と一緒にバスに乗るつもりでしたが、彼女が一緒に乗らないかと誘ってきたので一度は断りましたが、他の友達が大丈夫ということで一緒に乗りました。会話が弾んで、途切れることもなくすごくいこごちがよかったし、ここからにゃここは興味がすこし出てきたところでした。(ここではあくまで友達として)悪戯してみたりしたらきゃぁーっていうもんだからビックリしたけどかわいいいいいいいっておもって携帯に保存wこんな感じで急接近しました。


 しかし学校では別々の友達とお話したりご飯食べたりが続きましたけどねw


まゆちょげというあだ名はにゃここがつけてやりました( *´艸`)
まゆげがちょげちょげしてるからw言ったら怒られるなこれwな・い。しょ♥w