にゃここの秘密日記 

社会人でバカな私にゃここが大学生で天才な彼女(まゆちょげ)との繰り広げる不思議な日常を隠れて語っていこうとおもいます!見てくれてもいいんだぞよ 注意→同性愛 ビアンブログ

出会いは高感度0だった

出会いは高校時代のとき

入学したてでドキドキしながら靴箱の前で声をかけられました。そのときはニコニコ笑顔が不気味過ぎてコイツやヴぁそうって思いましたが話しているうちに面白い人で人付き合いがうまい人(この日からにゃここは彼女のこと腹黒いと思っている)だと分かり仲良くなりました!

 いつも彼女からアタックされていたみたいでしたが気づかず、しかしちょっと鈍いらしいです


もっと書きたいけど眠気に負けてやります

おやすみーw